Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ウサピョン
    2026/06/18 09:08
    地震の時は劇場に居たんですか?パニックになりそうで余計怖いですね^^;
  • ウサピョン
    2026/06/18 09:08
    おはようございます^^実家の兄が農機具展示会を観に行きマッサージ器を買いクジで特賞を当てTVゲット!
  • ゆっき
    2026/06/18 06:30
    おはようございます✿今日はヤクルト工場見学に行ってきます。
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/17 20:38
    ㌧ばんら⎛´・♾・`⎞昨日の地震は、コチは縦揺れだたので近い!と思い身構えちゃいますた(;◔ิд◔ิ
  • 珍★多肉生物ス豚
    2026/06/17 20:38
    今、天変地異で色々奪われたら耐えられなそうでヤル気が出ません( ˘♾˘ )
  • ウサピョン
    2026/06/17 10:24
    おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした
  • とまと
    2026/06/17 00:22
    こんばんは。私の住んでいる地域は震度2でした。
  • ウサピョン
    2026/06/16 07:43
    私も録画してあるのに目が覚めリアで4時からみていました寝不足でボウリングを^^;
  • ウサピョン
    2026/06/16 07:42
    おはようございます^^なんと県大会で3人で団体優勝して個人では63人中24位でした^^V
  • ゆっき
    2026/06/16 06:51
    おはようございます♬サッカー強いオランダに引き分けるだなんてニッポンやりましたね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.