伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ウサピョン
- 2026/06/18 09:08
- 地震の時は劇場に居たんですか?パニックになりそうで余計怖いですね^^;
-
- ウサピョン
- 2026/06/18 09:08
- おはようございます^^実家の兄が農機具展示会を観に行きマッサージ器を買いクジで特賞を当てTVゲット!
-
- ゆっき
- 2026/06/18 06:30
- おはようございます✿今日はヤクルト工場見学に行ってきます。
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/17 20:38
- ㌧ばんら⎛´・♾・`⎞昨日の地震は、コチは縦揺れだたので近い!と思い身構えちゃいますた(;◔ิд◔ิ
-
- 珍★多肉生物ス豚
- 2026/06/17 20:38
- 今、天変地異で色々奪われたら耐えられなそうでヤル気が出ません( ˘♾˘ )
-
- ウサピョン
- 2026/06/17 10:24
- おはようございます^^昨夜は震度5弱の地震があり当市が一番に名を出されメールや電話対応で大忙しでした
-
- とまと
- 2026/06/17 00:22
- こんばんは。私の住んでいる地域は震度2でした。
-
- ウサピョン
- 2026/06/16 07:43
- 私も録画してあるのに目が覚めリアで4時からみていました寝不足でボウリングを^^;
-
- ウサピョン
- 2026/06/16 07:42
- おはようございます^^なんと県大会で3人で団体優勝して個人では63人中24位でした^^V
-
- ゆっき
- 2026/06/16 06:51
- おはようございます♬サッカー強いオランダに引き分けるだなんてニッポンやりましたね。