伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みゆ
- 2026/06/21 20:28
- こんばんは。夕方になったらか涼しい風が…蒸し暑さから解放されました
-
- とら
- 2026/06/21 17:34
- こんばんわ。W杯チュニジア戦は観ていてすっきりしました^^東北南部も梅雨入りしましたが気温が低いです
-
- コロ子
- 2026/06/21 10:50
- こんにちわ^^昼からサッカー観戦により、コンビニ弁当買ってきました。ニコ店オープン中よろしくね。
-
- みゆ
- 2026/06/20 18:25
- 今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;
-
- キャサリン
- 2026/06/20 18:22
- 無料ご招待で箱根にバスツアーに行ってきました。この前行けなかったのとは内容が違うけれど、充実旅でした
-
- アリス
- 2026/06/20 18:01
- ぐったりしたメガ花が咲きますように(*´Д`)
-
- アリス
- 2026/06/20 18:01
- 雨の日の外出は面倒だけど頑張って下さい(*^▽^*)
-
- アリス
- 2026/06/20 18:01
- こんにちは、いつもありがとうございます。ラッキーでしたね(*^▽^*)
-
- とら
- 2026/06/20 16:35
- こんにちは。今夜あたりから雨が降り出しそうです。いよいよ梅雨入りするのかな?
-
- めーぐる
- 2026/06/20 16:23
- 無理にとは申しません。もし見逃されてしまったお話があれば…と思いご案内差し上げました^^