Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • トキタカ
    2026/05/13 22:18
    こんばんは☆彡 妹ね、にやにやしながら帰って来てさ、「ヴェラねぇさん♪」ってワタクシを呼んだのよ。
  • トキタカ
    2026/05/11 22:53
    その時の舞台のDVDを見せられたんだって。本人に承諾取ってないぞ、顧問め~(゚Д゚)ノ
  • トキタカ
    2026/05/11 22:52
    多すぎて大変だったよw ワタクシと末妹と10歳違うんだけど彼女も演劇部なのね。んで、見本みたいに
  • トキタカ
    2026/05/11 22:51
    こんばんは。良く分かったね~(^_^;) 部内でオーディションもして10人に残ったのはいいけど台詞が
  • トキタカ
    2026/05/09 22:39
    登場人物10人だけのミステリーやったよ。県の発表会にも出たりね。
  • トキタカ
    2026/05/09 22:38
    こんばんは。男性役もやったなぁ。アガサクリスティーの小説を台本に起こして
  • トキタカ
    2026/05/05 22:51
    いつも心の中でセルフ突っ込みしてた演劇部時代w そっか、石か。邪魔になったら蹴とばせばいいしねw
  • トキタカ
    2026/05/05 22:50
    こんばんは。演劇やってた人間の「観客は南瓜と思え!」と一緒かな。南瓜は観劇しないだろって
  • トキタカ
    2026/05/04 22:22
    好き嫌いなんか知らんがな。もしかして、サッカーなら観られなくなっても平気でしょ、って思われてるのかな
  • トキタカ
    2026/05/04 22:21
    いつもサッカー観戦してます!って答えたのよ。そしたらその人「私サッカー嫌いなのよ~」だって。あんたの


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.