伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- あさこ
- 2026/06/19 15:09
- 四角いトートバッグなら、ファスナーもないので簡単かなと思っていますが…どうだろう(^_^;)
-
- あさこ
- 2026/06/19 15:09
- ユザワヤでとても個性的で可愛い生地があったのでとりあえず購入。
-
- あさこ
- 2026/06/19 15:08
- 最近仕事で縫い物をすることがあり、やりたくなってしまいました。
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/19 01:00
- こんばんは。4食ごちそうさまでした。
-
- 沙羅りん
- 2026/06/19 00:43
- よろしくね^^
-
- 沙羅りん
- 2026/06/19 00:42
- こんばんは^^ワクワクドーナツ出遅れてごめんなさい
-
- HIRO
- 2026/06/19 00:13
- 旅カラスさん(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
-
- ✨みかん星✨
- 2026/06/18 18:34
- こんばんは、いつもありがとうです☆
-
- あさこ
- 2026/06/18 15:46
- こんにちはヽ(=´▽`=)ノ早速ヘアリボンを2つ作りました〜生地は簡単なトートバッグ作れたらいいな〜
-
- ぴろたん☆
- 2026/06/18 01:07
- こんばんは。土砂降りです。