伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 由美
- 2026/06/13 12:14
- こちらこそ~~お世話になりました^^髪型あったんやねw眼大事よってライン送ったけど今日は疲れてるよね
-
- 二木隆史
- 2026/06/13 00:43
- こんにちは。
-
- ひなこ
- 2026/06/12 21:02
- いろいろご馳走さまでした(*´▽`*) 髪 前にプレゼントしてくれてたよ(*'▽')
-
- 由美
- 2026/06/12 17:42
- うん、10円アップよ^^。おつかれさまでしたm(__)mありがとう~~♪浴衣とか送ったよ~(*'▽'
-
- ひなこ
- 2026/06/11 23:51
- 100円UPか? 電車止まったので、徒歩で帰宅(/ω\)遠いな~ くたびれた おやすみ~
-
- 由美
- 2026/06/11 16:44
- リハビリ日和でした(*'▽')10円値上げしてた^^
-
- ひなこ
- 2026/06/10 22:38
- 晴れたけど暑いこともなくて良かったわぁ(=゚ω゚)ノ
-
- 由美
- 2026/06/10 14:54
- 今日は洗濯日スッキリ乾きましたww髪にあってるね^^可愛い♪
-
- ひなこ
- 2026/06/09 22:23
- 髪ありがとう~~(*'▽')かわいい(*´▽`*) 同じ日に頼んだから無理やったんかも
-
- 由美
- 2026/06/09 20:07
- 猫おもたそう^^ハチ割れ猫って有名w。え~1個しか買えないの;;間おけばエエノかな?髪型キャンセル?