伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆみ
- 2026/06/19 17:08
- アイスの美味しい季節になりましたね~今年もガリガリ君にお世話になる予定です♫( *´艸`)フフフ♫
-
- EM
- 2026/06/19 10:02
- おはようございます。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください
-
- ゆみ
- 2026/06/18 23:53
- こんばんは♫仕事は残業&ジム通いの帰り道~細いお月様が見守ってくれました♫
-
- miffy
- 2026/06/18 21:01
- こんばんは^^ニコ店イベ、始まりましたね。ケーキとドーナツで忙しいw
-
- ⊹⊱樹里⊰⊹
- 2026/06/18 20:58
- (*ฅ́˘ฅ̀*)こんばんは
-
- EM
- 2026/06/18 15:29
- ごちそうさまでした。
-
- ゆみ
- 2026/06/18 00:31
- 地震でかなり揺れたようですね…非常食は大切です~レトルトカレーや缶詰でも良いので買っておいてね♫
-
- miffy
- 2026/06/17 20:29
- こんばんは^^地震は震度1でもビビります。揺れの大きさは終わるまで予測できませんから。
-
- EM
- 2026/06/17 09:46
- 昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
- miffy
- 2026/06/16 22:19
- こんばんは^^最大震度5弱で広範囲の地震ですね。余震に気をつけてください。