Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 2026/06/08 23:56
    美味しく頂きました
  • ルビルビ
    2026/06/08 21:37
    これから暑くなるので、秋になったらまた動きます
  • ルビルビ
    2026/06/08 21:36
    結局契約白紙に戻しました!いやあちょっとあり得ない状況でした^^;
  • メルモ
    2026/06/08 14:56
    本日は午前のみの勤務なので今は自宅にて~まったりモード♪関東も梅雨入りしたので、どんよりした天気です
  • ルビルビ
    2026/06/07 20:03
    どうなることやらですが、部屋の断捨離を始めました!
  • ルビルビ
    2026/06/06 19:50
    発生した問題があまりに複雑なので一旦保留にしました><
  • ルビルビ
    2026/06/05 21:02
    正式契約は明日でした^^;でもちょっと問題があって明日次第になりそうですw
  • 2026/06/05 19:21
    けいちゃん こんばんは 季節が逆戻りしてるんじゃないかと思ってしまいますね お水と素敵どうぞ☆
  • ルビルビ
    2026/06/04 20:55
    契約して頭金払いました^^駐車場の空きがない物件なので近隣の駐車場借りる手続きもしました
  • 2026/06/04 19:53
    こんばんは 過ごしやすい一日でした お水と素敵どうぞ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.