伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- むさし
- 2026/06/13 16:03
- こんにちは。^^そーっすね。^^枝豆なんだかポンポンと口に入れちゃうんすよね~。^^美味しいっす。
-
- このは
- 2026/06/12 22:43
- こんばんは♪残業続きの1週間が終わりましたw小休止の週末です(*´﹀`*)
-
- saki
- 2026/06/12 20:22
- トマト、まだもう少ししないと取れないです。パプリカ も楽しみです。
-
- saki
- 2026/06/12 20:22
- こんばんは。雷が鳴って一雨きたので水やりサボろうと思ったけど、少ししか降りませんでした。
-
- むさし
- 2026/06/12 11:02
- こんにちは。^^2か月後かぁ。^^枝豆とビールっすかね。^^楽しみっすね。^^
-
- saki
- 2026/06/11 21:35
- 今年は台風の影響で、梅の収穫が少し早まったそうです。いつも買いに行くタイミング悩みます。
-
- saki
- 2026/06/11 21:34
- こんばんは。庭のトマトが色づき始めました。もうちょっとでトマト買わずに済むようになるかな。
-
- ファイト
- 2026/06/11 21:17
- なんと7連勝しても、パリーグ他球団が負けない―っ!!優勝賞金、絶対取りたい―っ!!
-
- むさし
- 2026/06/10 14:42
- こんにちは。^^枝豆の芽っすか。^^おぉ、楽しみっすね。^^良い感じにできるといいっすね。^^
-
- saki
- 2026/06/09 21:32
- 枝豆、美味しくできるといいですね。でももっと我慢すると大豆も取れますね。