Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • むさし
    2026/06/13 16:03
    こんにちは。^^そーっすね。^^枝豆なんだかポンポンと口に入れちゃうんすよね~。^^美味しいっす。
  • このは
    2026/06/12 22:43
    こんばんは♪残業続きの1週間が終わりましたw小休止の週末です(*´﹀`*)
  • saki
    2026/06/12 20:22
    トマト、まだもう少ししないと取れないです。パプリカ も楽しみです。
  • saki
    2026/06/12 20:22
    こんばんは。雷が鳴って一雨きたので水やりサボろうと思ったけど、少ししか降りませんでした。
  • むさし
    2026/06/12 11:02
    こんにちは。^^2か月後かぁ。^^枝豆とビールっすかね。^^楽しみっすね。^^
  • saki
    2026/06/11 21:35
    今年は台風の影響で、梅の収穫が少し早まったそうです。いつも買いに行くタイミング悩みます。
  • saki
    2026/06/11 21:34
    こんばんは。庭のトマトが色づき始めました。もうちょっとでトマト買わずに済むようになるかな。
  • ファイト
    2026/06/11 21:17
    なんと7連勝しても、パリーグ他球団が負けない―っ!!優勝賞金、絶対取りたい―っ!!
  • むさし
    2026/06/10 14:42
    こんにちは。^^枝豆の芽っすか。^^おぉ、楽しみっすね。^^良い感じにできるといいっすね。^^
  • saki
    2026/06/09 21:32
    枝豆、美味しくできるといいですね。でももっと我慢すると大豆も取れますね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.