伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- そんそん
- 2026/06/23 10:47
- まあ一人暮らしですし、最初ですし、わからないですよねw冷蔵庫は2人でもかなーりデカい方がいいって
-
- tokin
- 2026/06/23 09:22
- こんにちはです。留萌管内小平町で、落花生の種蒔きが始まった。家庭菜園では苗を6月12日に定植済みです
-
- そんそん
- 2026/06/22 21:57
- 本領発揮ですねwww うめさん(のアバター)好み過ぎて毎回来るたびに可愛いってなります笑
-
- そんそん
- 2026/06/22 21:56
- ああ、1人用だと冷蔵庫は確かにw ひとりだとめんどいっスよねw食べて貰える相手がいるようになったら
-
- そんそん
- 2026/06/22 19:42
- 自分のイメージでは料理はあまり出来ない印象でした、すいませんwww
-
- そんそん
- 2026/06/22 19:42
- 日曜日に一週間分まとめて作ってるんで平日は楽ですw 最初作ってたのふつうに偉いですね!
-
- そんそん
- 2026/06/22 19:15
- うめさんお昼はどうしてるって言ってましたっけ??
-
- そんそん
- 2026/06/22 19:14
- 自分のついでなのでそれほど負担は無いのですが、美味しいとありがとうはやっぱりやる気は上がります!
-
- そんそん
- 2026/06/22 18:48
- 自然に言われるようになると作りがいが増しますね!
-
- そんそん
- 2026/06/22 18:47
- お弁当持ってた日は、毎回美味しかったって言われなかったって言い続けて調教(?)しましたw