伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 春3515 さん
- 2026/06/21 22:14
- tsuukoさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
-
- ピア
- 2026/06/21 22:10
- こんばんは( ̄▽ ̄)♪早朝の雷は1時間以上もゴロゴロと。☂も其れなりに強く。午後からは☂も止み蒸し蒸
-
- tokin
- 2026/06/21 21:49
- 現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
- tokin
- 2026/06/21 21:49
- こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
- Capitano
- 2026/06/21 19:23
- こんばんは☆そうそう。その通り^^そういやテニスにもあったわ^^;
-
- St.bono
- 2026/06/21 17:20
- 可愛い猫さんのおかげで・・・ bonoも子熊度アップなんだ〜〜〜
-
- St.bono
- 2026/06/21 17:19
- ニコ店は折り返し地点を通過して順調なんだ♡ 豚肉と新玉ねぎの生姜焼きは美味しかったな〜〜〜
-
- 美鞠
- 2026/06/21 16:33
- こんにちは♬ 森保ジャパン4-0の 快勝オメデトウ(pq´∀`)
-
- りん
- 2026/06/21 16:31
- こんにちは☆W杯、2戦目勝利しましたね!26日の試合も勝ちますように!!
-
- ぷ〜
- 2026/06/21 13:24
- こんにちは。うん、無理みたいです。