伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 黒猫
- 2026/06/21 20:45
- いろいろラッキーで、ストレスも無かったのが良かったかな。
-
- 黒猫
- 2026/06/21 20:43
- こんばんは。ちっちゃい事だけど、駐車場が一番近くに停められたり、無料の貸し切り風呂が空いてたり
-
-
- 風華
- 2026/06/21 15:37
- こんにちは。今までサッカーの試合を観ていました。旅行疲れでダラダラとしています。
-
- ハル
- 2026/06/21 14:49
- こんにちは。今日はサッカーではなくちゃやまち推しフェス内の声優配信見ながらの巡回です
-
- 北都
- 2026/06/21 10:54
- おはようwこっちのラベンダーはバラの季節に咲く印象w咲いてる所も少ないかも~w
-
- 黒猫
- 2026/06/20 22:46
- 動物と触れ合うのはリフレッシュになりますね。夕陽も綺麗だったし、行って良かったです!
-
- 黒猫
- 2026/06/20 22:44
- こんばんは。今日は二見の水族館に行って、カワウソと握手して来ました。2連で水族館巡りして帰宅。
-
- 風華
- 2026/06/20 21:44
- でも、楽しかった。食事は美味しかったし見れた景色は綺麗でした。
-
- 風華
- 2026/06/20 21:43
- 年配の添乗員さんにとっても、初めてだそうです。日程半分は雨でした。