伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- クリル
- 2026/06/16 03:00
- タウンでお見かけ訪問させて頂きました。素敵とお水のお届けです。
-
- kotokoto
- 2026/06/14 13:35
- メガニコリー、未だ0匹何種類もいます。aikoさんスゴイ(ω´・オォ
-
- kotokoto
- 2026/06/14 13:23
- RやSRのニコリーほんとに出現率低いですょね;その上あの逃げ足の速さ;でも可愛いので追っかけちゃうw
-
- kotokoto
- 2026/06/14 13:16
- 失礼しました^^;2800P→1800Pで購入できるってことですね。※一人3回までの購入制限あり。
-
- kotokoto
- 2026/06/14 13:13
- こんにちは/ニコリーの有料カゴ、たまに“半額”ではなく、“100個を35%OFF”でした;
-
- めい
- 2026/06/12 05:09
- ☆(ꕤ•ᴗ•ꕤ)おはようございます☆爽やかな晴れの日が続いて嬉しいです☆何となく5月の気候みたい♫☆
-
- kotokoto
- 2026/06/10 18:58
- 一か八かに有料カゴ10回280Pは高すぎますね;たまに半額で売ってるけど…(TT)ボッタクリダョ
-
- kotokoto
- 2026/06/10 18:52
- リリーは来シーズン持ち越しを覚悟してたけど団子クマ揃えたかったな~、白メガは良しとして茶メガが全然;
-
- kotokoto
- 2026/06/10 18:42
- こんばんは☆有料カゴで捕獲したかったのは、SRのリリーと後半で投入された団子クマです(・(T)・)
-
- kotokoto
- 2026/06/07 13:36
- でも、どうしても入手したい春ニコリーがいたので有料カゴ全部使っちゃいました。が、ほぼハズレでしたw;