伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/05/05 22:51
- いつも心の中でセルフ突っ込みしてた演劇部時代w そっか、石か。邪魔になったら蹴とばせばいいしねw
-
- トキタカ
- 2026/05/05 22:50
- こんばんは。演劇やってた人間の「観客は南瓜と思え!」と一緒かな。南瓜は観劇しないだろって
-
- トキタカ
- 2026/05/04 22:22
- 好き嫌いなんか知らんがな。もしかして、サッカーなら観られなくなっても平気でしょ、って思われてるのかな
-
- トキタカ
- 2026/05/04 22:21
- いつもサッカー観戦してます!って答えたのよ。そしたらその人「私サッカー嫌いなのよ~」だって。あんたの
-
- トキタカ
- 2026/05/04 22:20
- こんばんは。色々あるよね、働いてるとさ。お休み取ってる日、何してるの?って聞かれたからさ、
-
- トキタカ
- 2026/05/03 22:35
- 同じ職場のせまいレジ員の中で上下関係作ってどうしようっていうんだかね。
-
- トキタカ
- 2026/05/03 22:33
- こんばんは。同じスーパーのレジでも色々あるんですよw 逆らっちゃいけない人とかさ~。
-
- トキタカ
- 2026/05/02 22:26
- 変わっちゃって行けなくなっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ 貴重なホーム戦だったのになぁ。
-
- トキタカ
- 2026/05/02 22:25
- こんばんは。明日は仕事午前中で終わらせて、ラインメールの応援に行く予定だったのに、突然シフトが
-
- トキタカ
- 2026/05/01 22:21
- 超低音ボイスでの歌唱で良ければだけど((´∀`*))ヶラヶラ