伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- よしはは
- 2026/05/28 21:53
- こんばんは^^眠いのにありがとうございます。私はよく寝落ち休みしてます^^;
-
- よしはは
- 2026/05/26 21:12
- こんばんは^^昼間は扇風機が恋しい暑さでしたが、今は快適、これくらいがいいな~~w
-
- ぱるち
- 2026/05/26 11:54
- 名古屋城に金のしゃちほこが。それは見たいですね。
-
- ぱるち
- 2026/05/26 11:54
- こんにちは、原稿が進まないのでしばらく本格的にニコタお休みします。 日記にも書いたけど(;'∀')
-
- よしはは
- 2026/05/25 22:26
- こんばんは^^久しぶりの一人外出、本屋巡りしてきました^^v
-
- ぱるち
- 2026/05/25 16:31
- 名古屋に行ってみたいです。1度行った事あるけど。
-
- ぱるち
- 2026/05/25 16:30
- 今日は晴れて気持ちがいいですね。お洗濯がはかどりました。
-
- ぱるち
- 2026/05/23 17:37
- 4皿御馳走様でした♡
-
- ぱるち
- 2026/05/23 17:37
- こんにちは、雨が降りそうで降らない日でした。スーパーに行けて良かった。
-
- ぱるち
- 2026/05/22 11:53
- スガキヤラーメンは食べたことないので食べてみたいです^^