Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りゅうか あずき
    2026/06/08 22:20
    相変らず、梅雨入りなしでも、雨曇りの繰り返しです。
  • ユリエ
    2026/06/08 20:00
    こんばんは。今日も雨でした。お疲れさまでした。
  • 七条、姫
    2026/06/08 15:15
    こんにちは^^身内3人のうち1人が退院したので余裕が出来ました~(*^_^*)
  • りゅうか あずき
    2026/06/07 21:17
    梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
  • ユリエ
    2026/06/07 15:00
    こんにちは。雨がずっと降っています。
  • りゅうか あずき
    2026/06/06 21:57
    気温は15℃前後でも、湿度高いので、肌寒さ感じないですね。
  • ユリエ
    2026/06/06 17:10
    こんにちは。素敵なテーブルですね。
  • りゅうか あずき
    2026/06/05 22:56
    未だ梅雨入り発表無くても、雨の天気が増えてきてます。
  • ユリエ
    2026/06/05 15:34
    こんにちは。午後から晴れてきました。
  • りゅうか あずき
    2026/06/04 22:32
    天気悪くても、20℃前後で湿度高すぎ。。。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.