伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/18 07:15
- せっかさん、おはようです!ニコ店イベントが始まりますね。のんびりと楽しみましょ(^O^)
-
- 卯月
- 2026/06/17 23:45
- 震度3だったのでみんなピンピンしてます笑 試合昼間なら全然害がないですね。一日過ごしやすそうですw
-
- 卯月
- 2026/06/17 23:43
- こんばんは。新作のガチャ用の背景が随分レトロ感ある気が…明日のガチャもそういう感じなんですかね~?
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/17 23:30
- TVerでVIVANTの7話が配信されるのを待つ間、ロイヤルファミリーを見始めました。泣かせる
-
- 子龍
- 2026/06/17 07:16
- せっかさん、おはようです!昨夜の地震は揺れも大きくて長くてびっくり。大丈夫でしたか?
-
- 子龍
- 2026/06/16 22:22
- ですね、なぜか火曜は疲れる…疲れが出始めて、そして先はまだ長いから、でしょうね(^^;
-
- 子龍
- 2026/06/16 22:21
- せっかさん、こんばんは!今日は梅雨とは思えない晴れ間が広がってました。そろそろ雨がほしいところです
-
- 卯月
- 2026/06/16 22:19
- 一瞬本気で運営センスやばいなと思いました@ゲロヤギ 大きな声出すなら窓閉めてやってほしいです。
-
- 卯月
- 2026/06/16 22:13
- こんばんは。地震は大したことありませんでしたが、久しぶりにスマホのギュイギュイ音聞いた気がします。
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/16 21:31
- アレルギー検査の結果が良好だといいですね