Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 子龍
    2026/06/18 07:15
    せっかさん、おはようです!ニコ店イベントが始まりますね。のんびりと楽しみましょ(^O^)
  • 卯月
    2026/06/17 23:45
    震度3だったのでみんなピンピンしてます笑 試合昼間なら全然害がないですね。一日過ごしやすそうですw
  • 卯月
    2026/06/17 23:43
    こんばんは。新作のガチャ用の背景が随分レトロ感ある気が…明日のガチャもそういう感じなんですかね~?
  • ❀Lily❀
    2026/06/17 23:30
    TVerでVIVANTの7話が配信されるのを待つ間、ロイヤルファミリーを見始めました。泣かせる
  • 子龍
    2026/06/17 07:16
    せっかさん、おはようです!昨夜の地震は揺れも大きくて長くてびっくり。大丈夫でしたか?
  • 子龍
    2026/06/16 22:22
    ですね、なぜか火曜は疲れる…疲れが出始めて、そして先はまだ長いから、でしょうね(^^;
  • 子龍
    2026/06/16 22:21
    せっかさん、こんばんは!今日は梅雨とは思えない晴れ間が広がってました。そろそろ雨がほしいところです
  • 卯月
    2026/06/16 22:19
    一瞬本気で運営センスやばいなと思いました@ゲロヤギ 大きな声出すなら窓閉めてやってほしいです。
  • 卯月
    2026/06/16 22:13
    こんばんは。地震は大したことありませんでしたが、久しぶりにスマホのギュイギュイ音聞いた気がします。
  • ❀Lily❀
    2026/06/16 21:31
    アレルギー検査の結果が良好だといいですね


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.