Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ミュア✿
    2026/06/09 21:17
    こんばんは☆今日も曇りで涼しかったです^^明日は晴れ予報、あんまり暑くならなければ良いですねー
  • ミュア✿
    2026/06/08 21:57
    こんばんは☆昨日あれだけ雨降ったのに、今日も午後から雨☂やっぱり梅雨ですねー
  • ミュア✿
    2026/06/07 23:04
    こんばんは☆一日中雨で寒かったですが、女子会でカフェでランチを食べました^^美味しかったです♪
  • ミュア✿
    2026/06/06 23:17
    こんばんは☆テニスの帰りに赤紫蘇とクエン酸を買って、赤紫蘇ジュースを作りました♪甘酸っぱくて美味しい
  • hana
    2026/06/06 09:30
    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
  • 未々
    2026/06/05 19:08
    辛うじて半袖で過ごせた陽気、雲が多めな空で梅雨の近づき感じさせられます(;^_^A(笑)
  • ミュア✿
    2026/06/03 21:54
    こんばんは☆台風は朝にはほとんど過ぎ去ってました。被害などは無かったですか?
  • 未々
    2026/06/03 17:22
    スーパーには順次入っているのではないでしょうか?ここ群馬のスーパーにありましたから(笑)
  • 未々
    2026/06/03 17:21
    こんにちは^^台風大丈夫でしたか?此方は雨だけで済んで今は晴れてます^^
  • 未々
    2026/06/02 20:20
    白黒のパッケージのかっぱえびせん買ってきました、袋が銀色でなんか高級感があります(笑)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.