伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ♯あんだんて
- 2026/06/11 01:01
- なかなか訪問出来ないのに、来て下さり、ありがとうございます^^
-
- チボリン
- 2026/06/10 20:34
- ちょぉっとアレですが、お大事にアレしてください(*˘ω˘*)
-
-
- アエラ
- 2026/06/10 16:23
- こんにちは。可愛いアジサイの花をあちこちで見かけます(#^.^#)
-
- はじめ
- 2026/06/10 16:18
- あらら、おだいじに
-
- はじめ
- 2026/06/10 16:18
- こんにちは、今日は別の定期の病院でした。受付で怒鳴ってる女性がいて怖かった
-
-
-
- アエラ
- 2026/06/09 17:29
- こんばんは。ぐずついた一日、梅雨ですね。
-
- はじめ
- 2026/06/09 12:38
- こんにちは^^梅雨寒です、午後は布団にくるまってようかな