Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • こねずみ
    2026/06/13 08:42
    おはようございます。目の奥がちょっと痛い、眼精疲労かな。
  • 金魚
    2026/06/13 08:36
    手先が器用でいらっしゃるんでしょうね。尊敬しかない。ボタン付けも仕方ないからやる私には(^-^;
  • 金魚
    2026/06/13 08:34
    おはようございます♬良い天気~楽しい1日になります様に✿
  • C-B
    2026/06/12 21:17
    こんばんは♪ ステプお届けです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
  • こねずみ
    2026/06/12 11:45
    こんにちは。こちらは週末に30℃くらいになりそうです。今日は曇ってそこまで暑くないです
  • C-B
    2026/06/11 21:09
    こんばんは♪ AIって知らない間に使っていることありますw(ググってただけなのに、、)(⁠・⁠o⁠・
  • こねずみ
    2026/06/11 15:24
    午前中車で出かけたら暑かった~。窓を開けたら涼しい風が入ってきました
  • 金魚
    2026/06/11 14:02
    良いものが見つかると良いですね~♪
  • 金魚
    2026/06/11 14:02
    こんにちは~♬セブンティ~ンアイスの自販機見つけると、ついつい買ってしまいます(*´з`)
  • C-B
    2026/06/10 21:16
    こんばんは♪ こちらはAIに教えてもらいましたw(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.