伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ๑古っ潭๑
- 2026/06/22 06:04
- しーちゃん、おはよー♪カニ喜んでくれて良かったね!!楽しい時間最高だねb
-
- らんらん るー
- 2026/06/21 23:40
- ところでピンクの・・・・期待しるんだかぁ~(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク
-
- らんらん るー
- 2026/06/21 23:39
- そうだよ~朝このコメ見たので今夜ピザだって思い込んでたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
-
- ユウキ
- 2026/06/21 16:17
- お父様を労って来てください^^
-
- ☆kabo
- 2026/06/21 15:38
- 今日は夏至で父の日でしたね。お父さん孝行してきてくださいね。
-
- ☆kabo
- 2026/06/21 15:37
- こんにちは✿╹◡╹)サッカ-2戦目勝利観てました。応援も熱いけれど気温も32℃で暑いです!
-
- ☪.sORa☆
- 2026/06/21 15:11
- そそ~カニと言えばw家(ニコタw)カニ用意したから今度食べに来て~(*´ω`*)♡
-
- ☪.sORa☆
- 2026/06/21 15:10
- ピザもいいね~!そしてたまごサンドも好きだょー(*'▽')!
-
- ☪.sORa☆
- 2026/06/21 15:09
- そっか~!今日は父の日~そしてしずく♡家はカニの日だね(((uдu*)ゥンゥン!
-
- さいか
- 2026/06/21 12:48
- こんにちは☼父の日ですね、帰るだけでも親孝行。プレゼントあったらより喜ばれます^^