伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 雪珈
- 2026/06/10 20:28
- めさんこ急いで 痩せねばならん理由でもあったんですかね~? 職質受けそうですけどね
-
- サリー
- 2026/06/10 15:41
- こんにちは♪時々ちょっとえぇ!?という人見かけますが、すぐに目を逸らします^^;
-
- えりか
- 2026/06/10 05:55
- おはようございます。梅雨に入り落ち着かない空模様です。でも気持ちはスカッとね^^
-
- 雪珈
- 2026/06/09 20:22
- 今日めちゃんこ涼しくないです? めちゃくちゃ過ごしやすいなぁと感動してます
-
- 雪珈
- 2026/06/09 20:22
- 力いっぱい布巾を絞ってて 操作をミスりましたw 爪の傷って治りにくいですよね~
-
- サリー
- 2026/06/09 17:12
- こんにちは♪梅雨の合間の晴れでした(*^_^*)
-
- 雪珈
- 2026/06/08 20:04
- 手が滑って 己の左親指爪で 右親指の皮膚をえぐっちゃいました… 綺麗な傷じゃないから血が止まらない…
-
- 雪珈
- 2026/06/08 20:02
- 私もアジサイ 青好き~❤ でもたくさんあると グラデーションが綺麗なので いろんな色あるのが好き❤
-
- サリー
- 2026/06/08 14:59
- こんにちは♪あいにくの雨の月曜日です。今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
-
- サリー
- 2026/06/07 20:52
- こんばんは♪これからは雨に濡れたアジサイの綺麗な季節ですね(*^_^*)