伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/05/01 22:20
- こんばんは。眠れないのなら子守歌でも歌いましょか。舘ひろしさんの曲をキー変えずに歌えるくらいの
-
- トキタカ
- 2026/04/30 22:43
- こんばんは。明日は場所によっては台風並みの荒天だとか。用心して下さいね~(;´Д`)
-
- トキタカ
- 2026/04/27 23:07
- 怪しい考察本とかもねw グッズ系には興味がないので買わんかったなぁ。
-
- トキタカ
- 2026/04/27 23:06
- 置いてくれたら嬉しいんだけどw 空我はね、当時出てる本を殆ど買い漁ったよ。写真集も
-
- トキタカ
- 2026/04/27 23:05
- こんばんは。ガンダムX30周年って何かやってくれるのかね?北海道辺りに等身大ダブルエックスとか
-
- トキタカ
- 2026/04/26 22:19
- ワタクシね、空我、龍騎、剣はDVDとか写真集とか設定資料集集めるくらいにはファンなのだよ。
-
- トキタカ
- 2026/04/26 22:18
- こんばんは。クウガは『乙彼』が好き。桜子さんのマイティキックに爆笑ですよw
-
- トキタカ
- 2026/04/24 22:43
- 助けてくれるんだろうか?東京、意外にケチだからなぁw
-
- トキタカ
- 2026/04/24 22:42
- 財源にしてるとか、おっかなくないか?逆の立場になって、神奈川が水で困窮した時、東京は
-
- トキタカ
- 2026/04/24 22:41
- こんばんは。神奈川には大きな水がめでもあるの??ってか、水なんてそんな不確かなものを