伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- おんぷ
- 2026/06/21 08:34
- 健康のこと考えたら、電気代も仕方ないですよね。快適にすごしましょう~^^
-
- 桃姫
- 2026/06/21 06:58
- おはようございます^^楽しい日曜日をお過ごしくださいませ^^
-
- ゴルチェ
- 2026/06/20 23:29
- 雨の間隙を付いて自転車で買い物とクリーニング店に行ったけど完全には避けられずパラパラと降られました。
-
- むじか
- 2026/06/20 23:01
- こんばんわ。久しぶりの巡回です。
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/20 22:55
- こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪
-
- いるか
- 2026/06/20 21:21
- ちなみにうちも今湿度が70%…かなりやばいかもです(^^;
-
- いるか
- 2026/06/20 21:20
- こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
- かず☆彡
- 2026/06/20 21:10
- ふみのさん^ ^こんばんは♪蒸し暑さが気になってきたよね。エアコンは無理せず使おう
-
- 椿
- 2026/06/20 20:34
- こんばんは( `ー´)ノ
-
- けめこ
- 2026/06/20 18:14
- 植えた土地の土で色が変わるかもですがそれも楽しみですよ(^^♪