Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • taka546
    2026/05/22 13:02
    こんにちは。なんか晴れてきましたよ。暑くなるのかな?
  • チャンミー
    2026/05/21 20:33
    今回のニコみせイベントのガチャも衣装ばかりでした⤵ 気分で着替えながら20%UPで頑張りま~す♪
  • taka546
    2026/05/21 13:15
    こんにちは。ザーッと来た後降りそうで降らない蒸し暑さ。梅雨の走りでしょうか。
  • チャンミー
    2026/05/20 18:30
    昨日はニコタよりも食欲よりも眠気が勝って寝てしまいました。訪問できなくてゴメンナサイ⤵
  • taka546
    2026/05/20 13:31
    こんにちは。かかりつけ医の後、役所へ寄って証明書申請。冷房の効きすぎで寒かったよ。
  • taka546
    2026/05/19 13:07
    こんにちは。暑くなりました。そろそろ扇風機の季節です。
  • taka546
    2026/05/17 13:01
    こんにちは。明日はロングメンテ。訪問を休んで買い物してきます。
  • taka546
    2026/05/16 12:46
    こんにちは。季節は移り、すでに夏の気温です。それでも猫はこたつの中。
  • チャンミー
    2026/05/15 21:44
    週末なので晩酌しながらニコタ巡りしてます☆ 今週もお疲れ様でした♪
  • taka546
    2026/05/15 13:14
    こんにちは。チャリで用達。日向で信号待ちしたら頭から汗が流れました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.