伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- mechan
- 2026/06/25 18:07
- こんばんは。地震は大丈夫でした。結構長く揺れていたので、震源地は大丈夫かなって思ってます。
-
- さとみ
- 2026/06/25 16:05
- お祝いコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
-
-
- Axl Rose
- 2026/06/25 15:32
- レシートの裏にメモしたら ゴミと間違えて捨ててまうしw
-
- さとみ
- 2026/06/25 15:31
- イベクリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
-
- さとみ
- 2026/06/25 15:30
- こんにちは^^粗大ごみをゴミ焼却場に持って行きました。少し家の中がスッキリしました(o^―^o)ニコ
-
- Axl Rose
- 2026/06/25 10:23
- 祝コメあんがと ぢゃあ前倒しで イベクリアおめでとさん(ΦωΦ)ノ
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/25 08:46
- おはようございます。 東北でまた地震ですね、心配です
-
- Axl Rose
- 2026/06/25 04:47
- メモを持ってたことを 忘れることもあるんよw
-
- ぶびお
- 2026/06/24 23:53
- 思ったほど降ってないなぁ~(´-`*) 何を気を付けるん?洪水か?泳ぐわ♪一番に死ぬ奴(笑)