Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • mechan
    2026/06/25 18:07
    こんばんは。地震は大丈夫でした。結構長く揺れていたので、震源地は大丈夫かなって思ってます。
  • さとみ
    2026/06/25 16:05
    お祝いコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
  • Axl Rose
    2026/06/25 15:32
    イベクリアおめでとさん〜♪
  • Axl Rose
    2026/06/25 15:32
    レシートの裏にメモしたら ゴミと間違えて捨ててまうしw
  • さとみ
    2026/06/25 15:31
    イベクリアおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さとみ
    2026/06/25 15:30
    こんにちは^^粗大ごみをゴミ焼却場に持って行きました。少し家の中がスッキリしました(o^―^o)ニコ
  • Axl Rose
    2026/06/25 10:23
    祝コメあんがと ぢゃあ前倒しで イベクリアおめでとさん(ΦωΦ)ノ
  • でっかい森のくま
    2026/06/25 08:46
    おはようございます。 東北でまた地震ですね、心配です
  • Axl Rose
    2026/06/25 04:47
    メモを持ってたことを 忘れることもあるんよw
  • ぶびお
    2026/06/24 23:53
    思ったほど降ってないなぁ~(´-`*) 何を気を付けるん?洪水か?泳ぐわ♪一番に死ぬ奴(笑)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.