Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みってる
    2026/06/04 23:09
    今日は特に問題はおこりませんでした 停電の原因は不明
  • みってる
    2026/06/03 23:36
    店の照明だけが少し停電、レジは何故か稼働 何故(?_?)
  • フレミング
    2026/06/03 22:58
    今晩は^^朝、長靴を履いて行ったけど、長靴穴が開いていて靴下が濡れて悲惨でした;;
  • セイ
    2026/06/03 10:44
    イベントクリアおめでとうございます。また頑張りましょう。
  • フレミング
    2026/06/02 23:44
    今晩は^^明日台風の中の出勤、電車が止まれば休もうかなと思う^^;
  • みってる
    2026/06/02 22:05
    台風心配です
  • セイ
    2026/06/02 05:01
    こんにちは、6月もよろしくお願いします。ニコ店イベ、クリアしました。ありがとうございました。
  • みってる
    2026/06/01 23:41
    今月もよろしくお願いします。
  • フレミング
    2026/06/01 22:45
    今晩は^^台風が来そうですね。今月もよろしくお願いします。
  • みってる
    2026/05/31 22:54
    こんばんは 今月もお世話になりました


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.