伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- みってる
- 2026/06/04 23:09
- 今日は特に問題はおこりませんでした 停電の原因は不明
-
- みってる
- 2026/06/03 23:36
- 店の照明だけが少し停電、レジは何故か稼働 何故(?_?)
-
- フレミング
- 2026/06/03 22:58
- 今晩は^^朝、長靴を履いて行ったけど、長靴穴が開いていて靴下が濡れて悲惨でした;;
-
- セイ
- 2026/06/03 10:44
- イベントクリアおめでとうございます。また頑張りましょう。
-
- フレミング
- 2026/06/02 23:44
- 今晩は^^明日台風の中の出勤、電車が止まれば休もうかなと思う^^;
-
- みってる
- 2026/06/02 22:05
- 台風心配です
-
- セイ
- 2026/06/02 05:01
- こんにちは、6月もよろしくお願いします。ニコ店イベ、クリアしました。ありがとうございました。
-
- みってる
- 2026/06/01 23:41
- 今月もよろしくお願いします。
-
- フレミング
- 2026/06/01 22:45
- 今晩は^^台風が来そうですね。今月もよろしくお願いします。
-
- みってる
- 2026/05/31 22:54
- こんばんは 今月もお世話になりました