伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まりあきり
- 2026/05/27 20:48
- 週末予定を1日で済まそうと詰めたら中々の忙しさになりました。スケジュール管理の下手さが…。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/27 20:04
- こんばんは!いい鮎があったので買って塩焼きに旬のものは美味しいですね。
-
- まりあきり
- 2026/05/26 22:22
- 歯医者の定期健診の葉書が届いたので予約しないと…と毎晩忘れます。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/26 19:42
- こんばんは!万願寺唐辛子が採れたので肉みそをつけて食べたら美味しいです。
-
- まりあきり
- 2026/05/25 20:58
- 通気性の良い枕にして、寝心地を確認しようと思ったのですがすぐに寝てしまいました^^;
-
- スノードルフィン
- 2026/05/25 19:47
- こんばんは!2000皿達成ご支援ありがとう2本持ち嬉しい、今週もよろしくお願いします。
-
- まりあきり
- 2026/05/24 23:10
- 森永の全粒粉仕立てのビスケットが甘さ優しめでマイブームです(゚∀゚)
-
- スノードルフィン
- 2026/05/24 19:57
- こんばんは!ピーマンを初どりしたので肉詰めに思った以上に美味しかったです。
-
- スノードルフィン
- 2026/05/23 19:32
- こんばんは!採りたての空豆を蒸し焼きに莢から取り出すと2~3個だけど甘くて美味しかった。
-
- まりあきり
- 2026/05/22 23:00
- 流石に気温下がりすぎですね…長袖片付けなくて良かったです。