伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 長月kugatu
- 2026/06/21 20:19
- ↑ほんとうにね。快勝してよかった
-
- ღゆめღ
- 2026/06/21 16:50
- こんにちは♪湿度90%はすごいですねΣ(゚Д゚)関西は蒸し暑いので嫌です^^;
-
- Lydia
- 2026/06/21 16:39
- こんにちは^^チュニジア戦見てました!日本勝ってよかったですね
-
- rita
- 2026/06/21 14:33
- お~~ふろふき大根!!お庭で採れるなんてすごいです。
-
- hiroro
- 2026/06/21 12:51
- 始まりますね 応援がんばろー
-
- 四季
- 2026/06/21 11:59
- こんにちは。幕は今考え中です。どう活かせるか考えるのも楽しいです(*^^*)
-
- ひよっち
- 2026/06/21 09:53
- おはようございます。歯が欠けたのじゃなくてよかったです!今日の昼はTVにかじりつきです
-
- hiroro
- 2026/06/21 09:38
- おはようございます ちょうど見やすい時間ですね ニッサンスタジアムでは 市民無料のビューイングらしい
-
- ナオ
- 2026/06/21 09:25
- あらま気づいてなかったです。私もチャットは苦手で話しかけられない限りにげだしますよ。
-
- りりか
- 2026/06/21 08:51
- おはようございます 喜びが此方にも かぼちゃが今頃芽が出てきました 芽出度いww