伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- トキタカ
- 2026/04/23 22:26
- お水は他県に分けるのは難しいよねぇ。水不足の場所、解消するといいけど(;´Д`)
-
- トキタカ
- 2026/04/23 22:26
- こんばんは。雪国はとんでもない豪雪だったんで、しばらくはお水の心配はなさそうです。
-
- トキタカ
- 2026/04/21 22:31
- 丈夫とか、そんなのを超越してきますよね、地震の揺れ。もう来ないで欲しい~><
-
- トキタカ
- 2026/04/21 22:30
- こんばんは。地震酔いってホント嫌だよねぇ。3.11の時は常に吐きそうでした。三半規管が
-
- トキタカ
- 2026/04/20 23:13
- ふ~らふらですw 陸奥湾内は津波もなかったようで一安心です。
-
- トキタカ
- 2026/04/20 23:12
- こんばんは。帰宅途中だったんですが、道の端っこでタップダンスを踊ってしまいました。掴まる物がないので
-
- トキタカ
- 2026/04/16 22:13
- 父に関しては、とりあえずさぼらず仕事に行ってるみたいだからちお酒飲むくらいは許してるw
-
- トキタカ
- 2026/04/16 22:11
- こんばんは。今日もお疲れ様だね、しっかり休んでくださいな(*‘∀‘)
-
- トキタカ
- 2026/04/15 22:46
- 座り込んでため息ついてるから、全員無視してるw 鬱陶しい事この上ないわ~。
-
- トキタカ
- 2026/04/15 22:44
- 父はね~、もう仕事復帰してるんだけど家族がいる場所でこれみよがしに「疲れた~」「術後だしな~」って