伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 子龍
- 2026/06/13 21:48
- せっかさん、こんばんは!まるで初夏のような一日でした。体調に気をつけましょうね!
-
- ジャン=リュック
- 2026/06/13 16:38
- こんにちわ。良い週末をお過ごしください(^ω^)
-
- 卯月
- 2026/06/12 21:06
- 温アイマスクってつけたまま寝るなって注意書きありません?目隠しですたすた移動できるのすごいですよねw
-
- 卯月
- 2026/06/12 21:03
- こんばんは。とりあえずケーキ2000皿作成終えたので、合算の方は人任せにして来週の店イベに備えます。
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/12 18:22
- 今日は一日よい天気でした。良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
-
- 卯月
- 2026/06/11 23:34
- せめて梅雨らしく曇っててほしい。せっかくの特典も非対応じゃガッカリですね。使用用途一番多そうなのに。
-
- 卯月
- 2026/06/11 23:28
- こんばんは。今週の入荷バナーを見て今更ですが、ベッドでがっつり眠る体勢でアイマスクって昼間なのかな…
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/11 22:14
- こんばんは。足元のココゲットしました。かわいいです٩(♡ε♡ )۶
-
- 子龍
- 2026/06/11 22:13
- せっかさん、こんばんは!雨の予報だったのに晴れてました。週末まで続くといいなぁ…
-
- 卯月
- 2026/06/10 23:28
- 運動するのはいいことですけどね笑 こちらも明日から気温上がるようで…今猛烈に梅雨寒って言葉が聞きたい