伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ココロ
- 2026/06/20 22:55
- 湿気多いのでエアコン入れています。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
- はーぷ
- 2026/06/20 21:33
- あっ、後ろからじょうろで水を流してるオバケさん?コーデにピッタリですね♪
-
- キキ
- 2026/06/20 21:32
- 雨降ると湿度が…(´;ω;`)猫まみれでかわいいです(*´艸`)
-
- はーぷ
- 2026/06/20 21:31
- こんばんは。台風7号が発生したようですね。今年は台風の発生が早いような気がしたりして(^_^;
-
- ちびた
- 2026/06/20 20:32
- こんばんは。こちらも朝から降ってます。ムシムシが凄いね~。明日は33度予報です('ω')
-
- にゃしむ
- 2026/06/20 18:40
- こちらは午後から雨でした!午前中、休日出勤だったので降られず良かったです
-
- 梵
- 2026/06/20 17:07
- 除湿の設定を変えたらうまく機能数量になるかも
-
- 梵
- 2026/06/20 17:05
- 昨日もリハビリお疲れさまでした^^ゆっくりお過ごしくださいね^^
-
- 梵
- 2026/06/20 17:04
- おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
-
- あずき
- 2026/06/20 15:24
- 今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡