Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ココロ
    2026/06/20 22:55
    湿気多いのでエアコン入れています。ニコ店4皿ご馳走様でした。
  • はーぷ
    2026/06/20 21:33
    あっ、後ろからじょうろで水を流してるオバケさん?コーデにピッタリですね♪
  • キキ
    2026/06/20 21:32
    雨降ると湿度が…(´;ω;`)猫まみれでかわいいです(*´艸`)
  • はーぷ
    2026/06/20 21:31
    こんばんは。台風7号が発生したようですね。今年は台風の発生が早いような気がしたりして(^_^;
  • ちびた
    2026/06/20 20:32
    こんばんは。こちらも朝から降ってます。ムシムシが凄いね~。明日は33度予報です('ω')
  • にゃしむ
    2026/06/20 18:40
    こちらは午後から雨でした!午前中、休日出勤だったので降られず良かったです
  • 2026/06/20 17:07
    除湿の設定を変えたらうまく機能数量になるかも
  • 2026/06/20 17:05
    昨日もリハビリお疲れさまでした^^ゆっくりお過ごしくださいね^^
  • 2026/06/20 17:04
    おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
  • あずき
    2026/06/20 15:24
    今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.