伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- すずらん
- 2026/06/15 16:59
- こんにちは♪サッカー、オランダととりあえず引き分けできて良かったです
-
- £დHIROდ£
- 2026/06/15 16:34
- ちょっと体調崩してましたwww体調と相談しながらゆっくり周ります(*^^*)
-
- ナターシア
- 2026/06/15 15:24
- こんにちは。今朝は少し早く起きてオランダ戦観ました。ドキドキハラハラでしたが勝ち点1はOK!!
-
- baroque
- 2026/06/14 22:54
- こんばんは〜急にまた暑くなって怖いです…除湿かけましたw今年初のスイカ食べつつ、まだ6月なのになぁ
-
- あかね
- 2026/06/14 20:59
- こんばんわぁ^^ 蒸し暑いですね
-
- アッサム
- 2026/06/14 17:20
- こんばんは。 本日のお水と素敵のお届けです❁ また販売イベ始まるのですね。
-
- すずらん
- 2026/06/14 11:33
- ものすごく不便なのではないですか
-
- すずらん
- 2026/06/14 11:33
- 洗濯機が20年もったんですね!ブラボーです でも洗濯機って壊れるとすぐ替わりのものが設置できないと
-
- ナターシア
- 2026/06/14 11:12
- こんにちは。気温26℃、体感気温は30℃。風もないので少し蒸し暑いです><
-
- 凪
- 2026/06/14 10:15
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪洗濯機、20年近く使えるとは驚きです~Σ(・□・;)