伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆみ
- 2026/06/10 20:50
- こんばんは♫これは梅雨明けの空じゃないの?って思うほど快晴の空でした~♫洗濯物がカラっと乾く♫
-
- miffy
- 2026/06/10 19:56
- こんばんは^^指定のゴミ袋が値上がりしたら嫌ですね。無料のスーパーの袋が使えていた昔が懐かしい。
-
- miffy
- 2026/06/09 20:02
- 枚数が減ってきたので実質値上がってきてます。
-
- miffy
- 2026/06/09 20:01
- こんばんは^^マーサさんのところでは指定のゴミ袋とかですか?こちらは100均のを使ってますが
-
- ゆみ
- 2026/06/09 19:59
- 職場によっては毎日、3時になると少量だけどおやつを配るところありますね♫若いころに経験あります~♫
-
- ゆみ
- 2026/06/09 19:57
- 今日は曇り空でした~♫梅雨の晴れ間かな?明日から土曜日まで晴れ時々曇りの良い天気予報で嬉しい♫
-
- EM
- 2026/06/09 12:03
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
- あんず
- 2026/06/09 06:36
- おはようございます
-
- miffy
- 2026/06/08 20:33
- こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたします。今週はゴミ当番。明日は早起きせねば。
-
- ゆみ
- 2026/06/08 19:32
- 1日5000歩を目標にしているので…雨でも外出するようにしています~♫何か目的があると歩けますww