伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるち
- 2026/06/22 07:20
- 梅雨今年は長そう。
-
- ぱるち
- 2026/06/22 07:19
- おはようございます。曇り空~。洗濯捗るといいなあ。
-
- エラリー
- 2026/06/22 07:19
- おはようございます。4皿いただきました。
-
- ガンガー
- 2026/06/22 06:05
- 昨日は親族の打ち合わせがあり 気疲れしました
-
- ひまわり
- 2026/06/22 03:47
- エッ、20日梅雨入り、今?此れからが長いですね;ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
-
- きみちゃん
- 2026/06/22 00:23
- 深夜の訪問です。
-
- ゆきみけん
- 2026/06/22 00:17
- 定期便のお届けです。
-
- すみれ
- 2026/06/21 23:58
- こんばんは。お水とステキをどうぞ♪雨が降って涼しくなりました
-
- LEAFG
- 2026/06/21 23:21
- こんばんは、ステプ&水遣りです。
-
- ジュール・C.
- 2026/06/21 23:15
- こんばんは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした