伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 風香
- 2026/06/17 17:03
- こんにちは。いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます(^_^)
-
- KEI
- 2026/06/17 04:14
- おはようございます♬暑さに体がついていけず♬倦怠感が強いので♬ちょっとしっかり睡眠と栄養をとろう♬♬
-
- jiji
- 2026/06/16 23:32
- 奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/16 22:42
- 25℃超えの真夏日になりましたよ。
-
- マルボロ
- 2026/06/16 22:29
- もう、社内の夏休みの休暇申請受付が始まっていた・・・。あ――っ!!一番いいとこやっぱり集中してた
-
- スノードルフィン
- 2026/06/16 16:50
- こんにちは!夕方から出かけるので早めの巡回です、曇りで暑さはましですよ。
-
- 風香
- 2026/06/16 14:31
- こんにちは。今週もよろしくお願いします。(*^^*)
-
- KEI
- 2026/06/16 04:23
- おはようございます♬今日は25度超えの予報♬日なたは30度位になりそう♬車の中は完全に真夏かな♬♬
-
- jiji
- 2026/06/15 22:39
- 園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/15 21:39
- 暑くもなく、晴れの始まりです。