伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- けめこ
- 2026/06/02 21:05
- こんばんは♪快晴の30℃は6月では初めての経験かもです@@;コキアの苗買い楽しみです
-
- スノードルフィン
- 2026/06/02 20:56
- こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。
-
- スノードルフィン
- 2026/06/01 20:57
- こんばんは!早くも6月今年の半分近くが過ぎたんだなあ、今月も宜しくお願いします。
-
- けめこ
- 2026/06/01 17:18
- こんにちは♪快晴の28℃にはビックリです^^;やっぱりおやつはアイスですよね(*'▽')♬
-
- いるか
- 2026/05/31 22:53
- こんばんは~ 朝4時頃に寝ようとしたら会社から連絡がw それから打ち合わせしたので眠いです(^^;
-
- スノードルフィン
- 2026/05/31 20:51
- こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。
-
- バイパー301
- 2026/05/31 20:11
- 今晩は 今宵は、満月 炭酸水飲んで、大黒摩季 夏が来る 聴いてる♫ 5月もお世話様 6月も宜しく!
-
- けめこ
- 2026/05/31 17:55
- こんにちは♪晴れの23℃で過ごしやすいです♬黄色のバラが一輪咲きました(*'▽')♬
-
- momokazu
- 2026/05/31 11:15
- ♡(=・◦・=)♡こんにちは~♥ 主人が顔にバーベル落としたけど、奇跡的にひびも無く良かった^^
-
- いるか
- 2026/05/30 22:07
- こんばんは~ 今日も湿度低めで多少マシな体感温度。暑いのは同じだけどw 今年は夏が早いですねえ(><