伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 雪珈
- 2026/06/02 20:03
- そちらは台風の影響どうですか? こっちはめっちゃ雨です
-
- 雪珈
- 2026/06/02 20:02
- 何でもいいから 6月に祝日 2日ほど追加して欲しいですよね あ 3日でもいいよ☆
-
- サリー
- 2026/06/02 14:20
- こんにちは♪目の前にニンジン(お休み^^)がないとモチベ上がらないですね><
-
- 雪珈
- 2026/06/01 20:02
- なんと6月ですよ 卯月さん! びっくり! 今年が半分終わろうとしてる…
-
- 雪珈
- 2026/06/01 19:59
- 指先は乾燥しやすいからなぁ 同じ個所ささくれるんですよね 無理に引っ張ると流血するし
-
- サリー
- 2026/06/01 18:32
- こんばんは♬右の中指だけ・・キーのタップでしょうか?ハンドクリームつけてくださいね(*^_^*)
-
- えりか
- 2026/06/01 09:17
- こんにちは。6月もよろしくお願いします。台風が心配ですね。
-
- サリー
- 2026/05/31 13:36
- こんにちは♪台風がくると低気圧と湿気が辛いですね><今月もいっぱいありがとうございましたm(__)m
-
- サリー
- 2026/05/30 14:17
- コーデのことありがとうございますm(__)m気持ち良い快晴です、楽しい土曜日になりますように☆
-
- 雪珈
- 2026/05/29 20:06
- 『おっきな』ってあっても大きくないこと多いですよね あれか 値段変らず内容量が減ったお菓子みたいな