伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるち
- 2026/06/20 10:22
- おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。
-
- あんず
- 2026/06/20 07:33
- ↑ああ、父の日、ネクタイ売れず・・ですか
-
- mimiたん
- 2026/06/20 04:29
- おはよぉさんですぅ。素敵な週末をお過ごしくださいませぇ(^_^)
-
- ami
- 2026/06/20 01:43
- その文字は知ってる!読み方は知らなかった。笑 多分納豆か麦かなんかが茶色い汁に…(≧▽≦)
-
- nao
- 2026/06/19 22:28
- そうなんですね
-
- みゆ
- 2026/06/19 22:01
- 私もメガネっ子なので曇るのって嫌ですよね。そして真っ白なのを見られるのも恥ずかしい…
-
- みゆ
- 2026/06/19 21:59
- 今日は暑すぎて…帰ってきてからのアイスが美味しく感じました(*´ڡ`●)♡ウマ
-
- しんしんちゃん
- 2026/06/19 21:23
- 蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ
-
- luke
- 2026/06/19 20:37
- 首が暑いから...冷却ネクタイなら良い
-
- 眞鳥
- 2026/06/19 17:30
- こんにちはー。 思わず小躍りするらーめんw ヾ(@^▽^@)ノ