伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- なつみかん
- 2026/06/16 19:57
- こんばんは。昨日、今日と実家でワンニャン達に癒されてきましたU^ェ^U(ΦωΦ)
-
- ペンギン
- 2026/06/16 17:12
- こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw
-
- エラリー
- 2026/06/16 15:20
- こんにちは、沖縄の梅雨明けと同時に雨の日が続きそうです。
-
- なつみかん
- 2026/06/15 22:31
- こんばんは。今日は雨が降ったり止んだりの涼しい1日でした
-
- いるか
- 2026/06/15 21:09
- こちらこそ今週も仲良くしてくださいね(^^
-
- いるか
- 2026/06/15 21:09
- こんばんは~ 今日は久々にエアコンなしで気持ちよくぐっすり眠れましたw 午前中は涼しかったですね~
-
- マキ
- 2026/06/15 20:50
- こんばんは。まだ不安定だけど、今週もよろしくお願いします。
-
- エラリー
- 2026/06/15 17:24
- こんにちは、メンテやっと終わりましたね。今日は天気はいいです。
-
- なつみかん
- 2026/06/14 21:15
- こんばんは。甘いもの、しょっぱいもの、この世には誘惑が多過ぎます〜
-
- いるか
- 2026/06/14 21:07
- 私は5時頃は起きてることが多いけどTVないからなあ(^^; ネットで結果見るくらいになりそう(><