伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- マーサ
- 2026/06/13 19:57
- あんずさんこんばんは。赤玉ワイン飲みました。甘口で美味しいです。
-
- いざやん
- 2026/06/13 12:27
- こんにちは〜昨日はビアガーデン行ってきました〜夏が始まったなって感じでした〜
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/12 22:50
- 雨もぱらついたけど、暑くもなく過ごせました。
-
- さけ美
- 2026/06/12 22:35
- ↑娘も喉と鼻風邪気味に。掛け布団問題の頃合いよね、あんずちゃんもお大事にどうぞね!
-
- AZY
- 2026/06/12 20:49
- そろそろ蒸し暑くなりそうな悪寒(´・ω・`)
-
- さけ美
- 2026/06/11 23:15
- ただいまです♪ 留守中も訪問ありがとうね!と言いつつ今週土日は大阪名古屋おっかけ、あんずちゃん地域よ
-
- 秋水
- 2026/06/11 22:11
- 6月11日は傘の日。皇室御用達のビニール傘「かてーる16桜」は1本1万6千円
-
- AZY
- 2026/06/11 21:47
- そういえば福岡で流行ってるという謎の風邪の続報がないな(・ω・)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/11 21:40
- 未だ梅雨入りならず、しかも、昼夜の寒暖差が激しいですよ。
-
- みよ
- 2026/06/11 19:51
- 梅雨の中休みです。良いお天気