伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 黒猫
- 2026/06/18 21:49
- こんばんは。ラッコのキラちゃん、メイちゃんに会って来ます!もう日本で2頭だけだもんね。
-
-
- あん
- 2026/06/18 15:46
- 私も少しくくれるくらい伸びてて、襟足の所が暑くで切りました。
-
- 北都
- 2026/06/18 08:48
- おはようwこっちはもう街は紫陽花だらけだよw何処歩いても見かけるw
-
- mistle
- 2026/06/17 20:40
- こんばんは♪ 30℃は当たり前の気温ですが、そちらではキツイですね^^;
-
- 黒猫
- 2026/06/17 20:15
- 雲の多い日が続いて、カラッとしないです。なんかムシムシしますね。
-
- 黒猫
- 2026/06/17 20:13
- こんばんは。時間を見つけては行ける時に行っとこう!って感じで。この週末は、伊勢に行って来ますよ。
-
-
- あん
- 2026/06/17 16:25
- 暑くなってきたので髪を切って来ました。すっきり^^
-
- 風華
- 2026/06/17 10:33
- こんにちは。これから旅行に出かけるので3日ほど留守にします。どうして梅雨時期にしてしまったのだろう。