伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 寧々こ
- 2026/06/09 21:25
- 咳に疲れる
-
- ふみの
- 2026/06/09 20:13
- 育てているラベンダーの花が咲き終わりました。これから切り戻し剪定をします。初めてなのでドキドキ。
-
- けめこ
- 2026/06/09 18:01
- 手続きとか色々大変と思いますがご自愛くださいね。夫が亡くなって半年ですがまだ落ち着きません<(_ _
-
- けめこ
- 2026/06/09 17:58
- こんにちは♪6月の道内には珍しく雨の日が続いています。雑草たちが元気で雨が上がったら憂鬱です@@;
-
- ⊱hiro⊰
- 2026/06/09 17:46
- (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪一日中曇りでひんやりしています
-
- ランピー
- 2026/06/09 15:18
- こんにちは~曇っていて風もあり、少し寒い1日となってます。
-
- ヴィンチョコ
- 2026/06/09 08:17
- 飛鳥・藤原の宮都が世界遺産へ。喜ばしいことですが、インバウンドが増えると思うと微妙。。^^;
-
- にくまる
- 2026/06/08 23:10
- Zz(´-ω-`*)スヤスヤ ごめんなさい。 本日疲れと睡魔に勝てそうもなく駆け抜けさせて頂きます。
-
- 寧々こ
- 2026/06/08 21:38
- 疲れた。ひまだったんだけど、疲れるね
-
- やまと♪
- 2026/06/08 19:57
- こんばんわ~いつも訪問ありがとう 日常に戻れますように・・