Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • サナミックス
    2026/05/24 23:26
    タンパク質って溜めておけないからちゃんと毎日摂らないといけないんだってさ
  • サナミックス
    2026/05/23 23:47
    記念グッズだし大容量にはならなそうだよね 阪神勝利おめ
  • サナミックス
    2026/05/22 23:50
    粉、袋入りとか瓶入りとか個包装とかでもお値段変わりそうだからさっぱり見当つかないよ
  • サナミックス
    2026/05/22 23:50
    その試合TVつけっぱにしてたらなんか始まってた 大物が解説に来てる雰囲気だけは感じ取れたぜ…!
  • サナミックス
    2026/05/21 23:38
    粉、何味か気になるよねー いじゅはラーメンより蕎麦派だから意外とこってり系ではないかも
  • サナミックス
    2026/05/21 23:37
    いっぺんにリリースされると散財しちゃうの怖いし、ちょっとずつでいいよ
  • サナミックス
    2026/05/20 23:26
    Tシャツや帽子で5000円ならフィギュア…じゃないプラモはどうなってしまうのか…!
  • サナミックス
    2026/05/20 23:25
    大体どこの都道府県も海沿いに何かしら水族館あるイマゲ(海なし県除く)
  • サナミックス
    2026/05/19 23:44
    グッズ楽しみやねー 帽子5000円だとTシャツいくらになるんだろ…あとサイズ展開あるのかな
  • サナミックス
    2026/05/19 23:43
    泳ぐ姿の方だよ!!水族館のトンネルで頭上を泳ぐウミガメが良いんだよ!!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.