伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- よしはは
- 2026/05/07 21:46
- こんばんは^^連休明け…2日頑張れば、また休みですね。がんばりましょうw
-
- よしはは
- 2026/05/06 20:15
- こんばんは^^連休最終日は孫と階段上り下りで5000歩…疲れたらどこでも寝られる子どもはいいな…
-
- ぱるち
- 2026/05/06 16:40
- 今日で連休も終わり.。o○息子は元気でした。
-
- よしはは
- 2026/05/05 20:36
- こんばんは^^天気は良かったのですが、風が冷たくて…半そでは早すぎました^^;
-
- ぱるち
- 2026/05/05 16:35
- 次男が今日帰るそうです><寂しい。
-
- ぱるち
- 2026/05/04 17:07
- GW疲れ中.。o○
-
- よしはは
- 2026/05/02 21:48
- こんばんは^^天気の良い一日でした。GW前半の片づけに一日追われました^^;
-
- ぱるち
- 2026/05/01 17:21
- 今日は息子2が帰ってくるそうです。賑やかになりそうです。今月もよろしくお願いします。
-
- ぱるち
- 2026/04/29 17:17
- イオンの鈴かすてらも買ってみたけど味がヤオコーの方が美味しい。
-
- よしはは
- 2026/04/28 21:59
- こんばんは^^明日から本格GWですね。楽しい連休になりますように♪