伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ミリ
- 2026/06/07 11:33
- こんにちは(o^^o)今日はお休みです、雨だしお家でのんびりします(゚゚)(。。)ペコッ
-
- チンク
- 2026/06/07 08:11
- 植物園のアジサイは見頃はまだ先。でも気持ち良くウォーキングできました。蚊もいなかった♪ここ重要w
-
- mimiたん
- 2026/06/07 04:36
- おはよぉさんですぅ。素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^_^)
-
- 彩音
- 2026/06/06 15:14
- こんにちは♪良い天気なので布団干しや洗濯と忙しく時間が過ぎました、良い週末をお過ごしくださいませ^^
-
- チンク
- 2026/06/06 07:18
- 植物園のアジサイを見に行きたいけれど蚊が出そうで怖い。虫除けスプレー持参しかないかしらw
-
- mimiたん
- 2026/06/06 04:21
- おはよぉさんですぅ。一週間、お疲れちゃんでしたぁ~(*'▽')今日も一日お健やかにぃ~(^_^)
-
- 真理亞
- 2026/06/05 12:12
- こんにちは。エアコンが必要なくらい暑かったり長袖が必要なくらい肌寒くなったりで体調が芳しくないです。
-
- チンク
- 2026/06/05 07:27
- 台風前の真夏日続きから長袖1枚でちょうど良い気温に。あちこち梅雨入りですがこちらは日月あたりかも?
-
- mimiたん
- 2026/06/05 04:42
- おはよぉさんですぅ。あちらこちらで梅雨入り宣言が・・・今日も一日お健やかにぃ~(^_^)
-
- チンク
- 2026/06/04 07:17
- 台風一過で晴れて暑くなるかと思いきや意外とヒンヤリです。外は落ち葉とゴミだらけ(;-ω-) =3