Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りゅうか あずき
    2026/06/17 22:10
    又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。
  • マルボロ
    2026/06/17 22:03
    すんません、明日夜は宴会のため深夜帰宅なので巡回はお休みなのです・・・。
  • テルヴォーノ
    2026/06/17 21:58
    地震怖い
  • kei
    2026/06/17 19:44
    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
  • ひろちゃん
    2026/06/17 15:11
    定年退職が少しでも遅くなるように願っています^^;; あはは^^
  • ひろちゃん
    2026/06/17 15:11
    それにお昼ご飯の用意も要るし。。 私も年末年始やお盆 GWの5日以上のお休みはストレスを感じます。。
  • ひろちゃん
    2026/06/17 15:10
    今まで1人の時間だったのに家の中に2人で居るのが。。
  • ひろちゃん
    2026/06/17 15:09
    だんなさんが退職したあとって結構 奥さんがストレスになるようですね^^;
  • ひろちゃん
    2026/06/17 15:09
    揺れが強かったようですね><。 
  • ひろちゃん
    2026/06/17 15:08
     ↑ 昨日地震があったようですね。。知らなかったのですが。。><。 怖かったですね。。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.