伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/17 22:10
- 又、30℃に迫る暑い日でしたね。。。
-
- マルボロ
- 2026/06/17 22:03
- すんません、明日夜は宴会のため深夜帰宅なので巡回はお休みなのです・・・。
-
-
- kei
- 2026/06/17 19:44
- こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
-
- ひろちゃん
- 2026/06/17 15:11
- 定年退職が少しでも遅くなるように願っています^^;; あはは^^
-
- ひろちゃん
- 2026/06/17 15:11
- それにお昼ご飯の用意も要るし。。 私も年末年始やお盆 GWの5日以上のお休みはストレスを感じます。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/17 15:10
- 今まで1人の時間だったのに家の中に2人で居るのが。。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/17 15:09
- だんなさんが退職したあとって結構 奥さんがストレスになるようですね^^;
-
- ひろちゃん
- 2026/06/17 15:09
- 揺れが強かったようですね><。
-
- ひろちゃん
- 2026/06/17 15:08
- ↑ 昨日地震があったようですね。。知らなかったのですが。。><。 怖かったですね。。