伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- おんぷ
- 2026/06/20 12:54
- こんにちは。湿度が高いからムシムシしますね。
-
- Pansy*
- 2026/06/20 12:44
- こんにちは。思ったよりも気温が高くなり、扇風機フル稼働です。良い週末をお過ごし下さいね^^
-
- usamimi
- 2026/06/20 12:34
- こんにちは。昨日はエアコンを付けましたけど、今日は今のところ扇風機だけです。^^
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/20 11:49
- ご心配ありがとうございます。血管が細くなっているので半年に1回MRIになりました。今回で2回目です。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/20 11:48
- お祝い事があると出かけるフレンチのお店に夕方出かけてきます。私も楽しみ~
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/20 11:48
- こんにちは。今日は家族の6月生まれ誕生会を予定。主人、母、妹と私以外が6月生まれなんです。
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/20 08:00
- おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪
-
- いるか
- 2026/06/19 23:20
- こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><
-
- ニャンコ先生
- 2026/06/19 22:46
- こんばんは。家に帰ってから暑くてエアコンをつけちゃった。電気代が気になるけど仕方ないね。
-
- まっ赤な☆りんご
- 2026/06/19 21:22
- こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です