Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • おんぷ
    2026/06/20 12:54
    こんにちは。湿度が高いからムシムシしますね。
  • Pansy*
    2026/06/20 12:44
    こんにちは。思ったよりも気温が高くなり、扇風機フル稼働です。良い週末をお過ごし下さいね^^
  • usamimi
    2026/06/20 12:34
    こんにちは。昨日はエアコンを付けましたけど、今日は今のところ扇風機だけです。^^
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/20 11:49
    ご心配ありがとうございます。血管が細くなっているので半年に1回MRIになりました。今回で2回目です。
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/20 11:48
    お祝い事があると出かけるフレンチのお店に夕方出かけてきます。私も楽しみ~
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/20 11:48
    こんにちは。今日は家族の6月生まれ誕生会を予定。主人、母、妹と私以外が6月生まれなんです。
  • なんでもかんでも
    2026/06/20 08:00
    おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、暑さは落ち着く 素敵な1日になります様に♪
  • いるか
    2026/06/19 23:20
    こんばんは~ 梅雨明け前なのにシャレにならない蒸し暑さで参ってます… 仕事のモチベ下がりますな(><
  • ニャンコ先生
    2026/06/19 22:46
    こんばんは。家に帰ってから暑くてエアコンをつけちゃった。電気代が気になるけど仕方ないね。
  • まっ赤な☆りんご
    2026/06/19 21:22
    こんばんは。今日は通院日。待ち時間が短く早く終わったので楽でした。次はMRI、時間掛かるのを覚悟です


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.