伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- hana
- 2026/06/14 08:41
- ↑ 奈良は、かなり、暑そうね!昨日、こちらは、最高気温が27℃で、わりと過ごしやすかったです^^
-
- けいちゃん
- 2026/06/14 06:52
- おはようございます^^今日もいい日であります様に☆巡回です
-
- 明日香
- 2026/06/14 03:54
- (*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
-
- のぞみ子
- 2026/06/13 23:07
- 体に気を付けてください
-
- のぞみ子
- 2026/06/13 23:07
- 同感です。こちらも今日も暑かったです
-
- ლ✿のり姫✿ლ
- 2026/06/13 22:45
- こんばんは〜けんいちさん♪ 暑かったですね~夕方ゴロゴロ聞こえましたが降らずに済みました(^^)
-
- ♡華音♡
- 2026/06/13 21:08
- こんばんは、昨今クマが近畿にも出没(>_<) 旅行を考え中の華音は熊鈴を購入しました♪
-
- クルミ
- 2026/06/13 20:55
- こんばんは 今週も終わりました~
-
- hana
- 2026/06/13 09:08
- 低電圧特別教習、お疲れさまでした^^
-
- hana
- 2026/06/13 09:07
- 井上陽水と玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」を聴くと、感動して、いつも、涙が出る私です。