Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • りゅうか あずき
    2026/06/11 21:40
    未だ梅雨入りならず、しかも、昼夜の寒暖差が激しいですよ。
  • みよ
    2026/06/11 19:51
    梅雨の中休みです。良いお天気
  • りゅうか あずき
    2026/06/10 22:28
    朝方は15℃、日中は25℃超えで、寒暖差に身体がついていけません。。。
  • AZY
    2026/06/10 20:56
    確かに夜中に寒くて目が覚める時はある(・ω・)
  • kingpan
    2026/06/10 07:58
    今月は2回名古屋に行きます
  • 秋水
    2026/06/09 21:36
    九電の子会社「九電送配電」が1090万件分の顧客情報入りSSDを紛失。発覚まで1ヶ月。
  • りゅうか あずき
    2026/06/09 20:32
    久しぶりに、20℃超えで蒸し暑くなりました。
  • マーサ
    2026/06/09 20:00
    キンショウメロン スーパーで買いました。甘くて美味しかったけど高かった。
  • いざやん
    2026/06/09 18:22
    こんばんは〜子どもが夕飯の途中で寝落ちしてしまったのでいつもなら忙しい時間が暇に〜
  • りゅうか あずき
    2026/06/08 22:09
    相変らず、梅雨入りなしでも、雨曇りの繰り返しです。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.