伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 卯月
- 2026/06/08 23:42
- こんばんは。梅雨入りなんて嫌だ!と大の字で駄々こねたい気分です。そして梅雨明けって言葉も聞きたくない
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/08 22:21
- 今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました
-
- 子龍
- 2026/06/08 08:04
- せっかさん、おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。
-
- ジャン=リュック
- 2026/06/07 16:17
- 今日は肌寒かったです。今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
-
- 子龍
- 2026/06/07 08:54
- せっかさん、おはようです!どんより曇って涼しい朝です。早めにお散歩してきます(^O^)
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/06 23:27
- 先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡
-
- 卯月
- 2026/06/06 23:24
- こんばんは。今日大きめの公園の前を通ったらアジサイが満開でした。やはり青色はよきですね。
-
- ジャン=リュック
- 2026/06/06 16:58
- 気温もそれほど上がらず、爽やかな一日でした。どうぞ良い週末を~
-
- 子龍
- 2026/06/06 08:18
- せっかさん、おはようです!荒れた天気になりそうな週末…でも笑顔で過ごしましょうね(^-^)
-
- 卯月
- 2026/06/05 23:29
- 運営の善意のおかげで散財が少なく済んでます笑 自然広場って確か夏にホタルも出るから苦戦しそうですね。