Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 卯月
    2026/06/08 23:42
    こんばんは。梅雨入りなんて嫌だ!と大の字で駄々こねたい気分です。そして梅雨明けって言葉も聞きたくない
  • ❀Lily❀
    2026/06/08 22:21
    今日はジムのウォーキングマシンではなく、外を歩いた。坂道が多い場所なので同じ歩数でもかなり疲れました
  • 子龍
    2026/06/08 08:04
    せっかさん、おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。
  • ジャン=リュック
    2026/06/07 16:17
    今日は肌寒かったです。今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
  • 子龍
    2026/06/07 08:54
    せっかさん、おはようです!どんより曇って涼しい朝です。早めにお散歩してきます(^O^)
  • ❀Lily❀
    2026/06/06 23:27
    先生が幅の違うリボンを購入してしまい、今日はバレッタ作りに変更。講習代は無料でケーキを頂きました♡
  • 卯月
    2026/06/06 23:24
    こんばんは。今日大きめの公園の前を通ったらアジサイが満開でした。やはり青色はよきですね。
  • ジャン=リュック
    2026/06/06 16:58
    気温もそれほど上がらず、爽やかな一日でした。どうぞ良い週末を~
  • 子龍
    2026/06/06 08:18
    せっかさん、おはようです!荒れた天気になりそうな週末…でも笑顔で過ごしましょうね(^-^)
  • 卯月
    2026/06/05 23:29
    運営の善意のおかげで散財が少なく済んでます笑 自然広場って確か夏にホタルも出るから苦戦しそうですね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.